見出し画像

初note投稿

どうも!ミネルです。

2021年に入り、はじめてnoteデビューしてみます。
今まではブログ投稿中心でしたが、これからはnoteの方でも自分の日々考えていることを投稿できたら良いかなぁと思っているところです。

あまりブログとnoteの使い分けについては、はっきりは決めてはいないのですが、なんとなく折り入った話をこのnoteでは投稿していこうかなぁと考えています。
つまり、「ブログでは言えない話」系の投稿が増えると思いますので、ぜひぜひ読んでいってくれたら嬉しいです!


ということで、今日はこれぐらいにしておこう・・(=゚ω゚)ノ


みなさんにとって今年一年が良い年になりますように!
LGBTの方々が生きやすい日常になりますように!(絶対今年からはそうなるから)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?