見出し画像

上を向いて行ってみよう⤴️

台風の影響でここ秩父でも、変な天気です
皆さんは台風の備えは終えたでしょうか?
嫌な事だけ台風🌬の風速で吹っ飛んだら良いですね(^^)
生きていると色々な事があります!
今迄も今も沢山の山越え、谷を越え
時には崖から突き落とされるような出来事も沢山沢山ありました

力尽きたと1人泣きした事もあったけど
やまない雨は☔️ないし
落ちたら這い上がれば良い⤴️だけ〜と自分に活入れながら

そしてそんな中、色々な当たり前は
当たり前じゃない❗️
夫を看病しながら、めちゃくちゃ感じた事
無くしてから、大病してから気付くのでは遅い事もあります!
今生かされてる事
子供が元気に居る事
雨風しのぐ家に居る事
その全てに感謝✨✨しながら
人を思う事、向き合う事
真剣に生きてまーす❣️

皆さんは色々な備えありますか?
健康も経済もいきなりは作れない
だからこそコツコツ毎日毎日の積み重ね大切ですね

明日からの台風🌬で被害がない事を切に願って
明日も上を向いて行きましょう!😊

宜しければサポートお願いします!沢山の方の力になれるよう活動費にします