見出し画像

TOPVALU トップバリュ 赤ちゃんのナチュラルミネラルウォーター

イオンのプライベートブランドであるトップバリュ。
赤ちゃん用に特化したミネラルウォーター。
こんな風に使い道を示してくれている製品はありがたい。
赤ちゃんのミルクを作る時、
この水を使って大丈夫かな?と悩む必要が無いから。

勿論赤ちゃんだけではなく、
大人が飲んでも楽しめる水。

採水地は岐阜県海津市南濃町。
実際工場前まで何度か行った事があるけど、
長閑で自然が残っていて良い所だった。
気に入った製品の採水地に行く事はオススメ。
水への理解度と愛情度が飛躍的に高まるから。

ミネラルウォーターが好きで、全国各地を回り購入し飲んでいます。その数既に2400種以上。他にも小さな神社・史跡・無人駅・ご当地もの好きです。