見出し画像

金城の華 純天然のアルカリイオン水

ミネラルウォーター大全での記事はこちらから
http://joooyooo.blog28.fc2.com/blog-entry-88.html

ミネラルウォーター大全 詳細版の記事はこちらから
https://www.mineralwater-taizen.com/?p=138

製造者 株式会社 ケイ・エフ・ジーのHPはこちらから
https://www.kfg.co.jp/

採水地 島根県浜田市金城町を実際に訪れた経験がある。
工場見学はできなかったが、製造工場前まで行ってきた。
私が住んでいる東京からはかなり遠く、
新幹線で広島駅まで行き、そこから車で移動したのだけど、
行きはともかく帰りが大変だった。

しかしそう言う所だからこそ豊かな自然が残っていて、
良い水が出るのは当然と言った雰囲気があり、
やっぱり現地まで行くのは楽しいし勉強になる。
そして製品への愛情度が断然違ってくる。
皆にもお気に入りの水の産地へ行く旅をしてほしい。

もしこの製品がどうしても手に入らないと言う人は、
セブンイレブンに行くと、中身が同じ製品がある。
からだにうるおうアルカリ天然水である。

ミネラルウォーターが好きで、全国各地を回り購入し飲んでいます。その数既に2400種以上。他にも小さな神社・史跡・無人駅・ご当地もの好きです。