見出し画像

鬼滅の刃 きめつのやいば ミネラルウォーター 竈門炭治郎 嘴平伊之助

ミネラルウォーターのデータをシンプルに紹介
ミネラルウォーター大全 詳細版の記事はこちらから

15年超の活動期間で2750種以上の製品を紹介
ミネラルウォーター大全での記事はこちらから

2020年は鬼滅の刃の年と言っても過言では無かっただろう。
歴代興行収入の1位記録を塗り替え、
主題歌を歌ったLiSAさんは日本レコード大賞 大賞に輝いた。
そんな大人気作品だが、正直私はあまり興味が無い為、
この製品は13種もあるのだが、適当に2本だけ購入してきた。

画像1

スキットル型のペットボトルは容量280ml。
価格は400円前後する。
日常で飲む製品としては高くて続かないだろう。

この製品にはミネラルウォーターの成分が書かれていない。
飲み水としてではなく、
キャラクターグッズ的な位置づけなのかもしれないが、
やはり成分を気にする人は一定数存在すると思うから、
主要ミネラル分だけでも記しておいて欲しかった。

ミネラルウォーターが好きで、全国各地を回り購入し飲んでいます。その数既に2400種以上。他にも小さな神社・史跡・無人駅・ご当地もの好きです。