新米マネージャー奮闘記1

R3 3月より
トップスタイリスト✂️から
マネージャー兼務になりました。

肩書きは
偉そうになりました。

早速の大仕事!

ペピーズに
4月から新人を迎えるにあたって
今いる先輩スタッフ向けの心構えと見直し

会社からパソコン買ってもらい
パワーポイントで資料制作
内容は
ペピーズの名前の由来
代表の好きなもの
予約ボードの使い方
心構えとお願い

文章だけでなく写真に文字を入れて作成

話すスピードが早くなってしまい
同じ話を繰り返してしまい
話のゴールが見えない!

伝えてたい気持ちが高まりすぎて
気持ちと話すスピードが逆転しまう。
これからの注意事項!

ペピーズヘアーのスタッフだからこそ
自分が考える…こんな想いでいてくれると
嬉しいなーと思う内容が伝わったかなー!

これからの課題が沢山見つかった一日でした!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?