見出し画像

桜の開花と楽しみなアニメ

今朝、近くの神社まで歩いて行ったら桜が満開だった。

満開かと思ったらまだ蕾もあった
近くの小学校の桜はまだ5分咲ぐらい

暖かくなってきて、朝起きるのが楽になって嬉しい。

✳✳✳

冬アニメがいろいろ面白いのが多かったので、終わってしまって寂しかったけど、春アニメも面白そうなのがあって嬉しい。

◯狼と香辛料

リメイク版みたいだけど、雰囲気がよくて、見てると癒やさせる感じ。葬送のフリーレンみたいな雰囲気がとてもいい。

アクションが派手なのも刺激があって面白いけど、こういう落ち着いて見られる感じもいいなぁと思う。

◯鬼滅の刃

声優の杉田さんの出番が多くて嬉しい。ようやく出てきた!って感じ。
柱稽古編は鬼との戦闘はないけど、柱の過去とか見れられるから楽しみ。

一番楽しみなのは無限城編だけど、いろいろ鬱展開もあって心の準備が必要だから、柱稽古編はそういう意味ではゆっくり見られて良い。

主題歌がMY FIRST STORYなのが何より嬉しい。前回の、MAN WITH A MISSIONが主題歌っていうのもびっくりしたけど、マイファスもびっくりした。

◯怪獣8号

こっちはアクションメインかなぁ?
見てると疲れるかもしれないけど、評判は良さそうなので見てみようと思う。
それにしても主題歌かっこいいな。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?