見出し画像

MAN WITH A MISSIONライブへ行ってきた

23日の祝日、MAN WITH A MISSIONのライブのため大阪城ホールに行ってきた。

JRで大阪駅に降りた時、阪神タイガースのユニフォーム来た人を何人か見かけた。

23日は三宮と大阪の御堂筋で優勝パレードがあったらしく、もしかしたら一生に一度の優勝パレードなので、「そりゃぁはりきって行くよね!」って思った。大阪駅で見かけたのはおじさんばかりだったけど、タイガースのユニフォーム来たおじさん見ると「大阪に来たなぁ」って思う。

大阪城公園も人が多かった。
去年は、ガウラー(マンウィズのファンのこと)以外は散歩してる人ぐらいしかいなかったのに、今年は、ホールの横のグラウンドで何やらイベントをやっていて、そのせいかガウラー以外の人もいっぱいいた。

物販の整理券のお陰であんまり並ばずTシャツ買えて、時間があったので川を見ながらぼーーっとしてた。天気がいいから気持ちよかった。

淀川?のどかだ。
Tシャツ(バック)。思ったより派手だった。
メンバーへのプレゼントを青い箱に入れると、届けてくれるらしい。なんて素敵。

ライブはとても楽しかった。
マンウィズは盛り上げるのがほんとに上手だ。演奏中はカッコいいけど、MCの時は面白い。お客さんもノリがいいので、いつも笑いがおきる。

途中、ジャンケンちゃんの弾き語りの時にいろいろ考えて落ち込んでしまって、帰りたくなった。
もともと気持ちの上げ下げが大きいけど、こんなにも急にテンション下がるのは久しぶりだった。

どうしようかと思ってたけど、何曲かしてようやくテンションが上がってきて、最後の方はまた楽しくなった。気分が直ってよかったよ。

アンコールが終わって撮影OKの時間があったのでパシャパシャ撮ってきた。

ドラムのリブちゃん。何してもかわいい。
ベースのボイさん。グーってしてる。
これは誰だろう?タナカさん?口元がないとわからん。
これは誰?ジャンケンちゃんかな?

サンちゃん撮ってなかった。

入口でもらったチラシ。大阪バージョン。
アンコールで降ってきたテープ。

テープは、降ってきた時はギリギリ取れなかったけど、ふと下を見たら落ちてた!急いで拾ってポケットにしまった。去年は取れなかったのでめっちゃ嬉しかった。

今年は紅白にも出るので、見るの楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?