見出し画像

8月に公開予定、気になる映画はこの8本!でも、映画館に行けるのかな……


最近また、コロナウィルス感染者数が増えて、外出してよいのかどうか迷っています。とりあえず、今は自宅で過ごしていますが……。

夏休みに公開が決まっていたキッズ映画も、公開再延期になっているものもあるので、今後映画公開がどうなるかわかりませんね……。

いつまでこの状態が続くのか、またちょっと不安を感じるこの頃です。
そんな中、気になっている映画はこの8本です。

8月7日(金)

ディック・ロングはなぜ死んだのか?

ハニーボーイ

8月8日(土)公開予定

もったいないキッチン


8月14日(金)公開予定

ポルトガル、夏の終わり

8月21日(金)公開予定

グッバイ、リチャード!

2分の1の魔法

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー

8月22日(土)公開予定

シリアにて



サポートは、サークル活動&交流サイトを作る基金に使用させていただきます!