見出し画像

私が提供できる『癒しのピアノ』とは

 私は元々フリーのピアニストとして活動していましたが、
レソナ・ヒーリングの経験が私の人生に大きな変化をもたらし、
その道を志すようになりました。約10年の歳月を経て、2021年春に
レソナ・ヒーラーとレソナ・インストラクターの資格を取得
それ以来、レソナ・ヒーラー・ピアニストとして活動しています。

レソナ・ヒーリングとは
『気』の巡りへとはたらきかけ、不要な『気』を取り除き、その方本来の『気』の巡りを取り戻す手法のヒーリングです。
資格の取得はゴールではなく、むしろ
~ついに入口に立った~
という段階で、現在もこちらのサロンで定期的に講座を受けたり、
メンテナンスを受けたりして、自己研鑽を続けています。

 資格を取得したことをきっかけに
『癒しのピアノ』をコンセプトに活動を始めました。
 市場には多くの癒しの音楽やヒーリングミュージックが溢れていますが、私が提供する『癒しのピアノ』は、ただの演奏ではなく、
レソナ・ヒーリングの効果を通じて、聴く人の心と体に深い癒しをもたらす独自の体験を提供します。

 豊島区にあるプライベートピアノサロンでは、
女性限定で、レソナヒーリング&トリートメントと、
ピアノ演奏を組み合わせた施術をおこなっています。
 一番人気のコースは
  60分コース  10,000円
  ベッドでのレソナヒーリング&トリートメント 50分
  お体の状態からのインスピレーションピアノ演奏 10分

  お体をゆるめ、不要な『気』を取り除き
リラックス状態でベッドに横になっていただいたまま
味わっていただくピアノタイムでは、涙される方も少なくありません。
 また、インスピレーションで奏でた曲が、クライアントさんの
思い出深い曲だったりすることもあったりして、
深く繋がった状態で奏でさせていただくピアノの交流は
私自身も、様々な発見や気付きがあります。
 音楽とレソナヒーリングの組み合わせは足し算よりも
掛け算のような可能性を感じています。
これからも、自己研鑽を続け、提供できる価値を
高めていきたいと思います。

詳細気になる方は下記のリンクをクリックいただけたら嬉しいです♪

  これからは、そんなヒーラーピアニスト目線をお伝えしていきたく
思っています♪
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?