生徒さんは鏡


ヨガレッスン
とにかく明るい方たちばかり集まってくれて
たくさん支えられた1年でした

パワフル&アクティブに突っ走った2023
私は常にエンジン全開です


とはいえ、年を重ねてそれなりに。。
シミもシワも老眼も、自然なこと
ありのままでいたいけど出来る限りは抵抗したい
いつまでも若く美しくいたい乙女心w

揺らぎ世代である私たち
更年期の症状を受け入れながら快適に過ごしたい

美容や健康の情報を共有したり、共に悩んだり共感したりの、ヨガ前後のお悩みトーク
そんな時間が何とも好き


でもね、皆様のびっくりするくらいのパワフルさや、無心でヨガに取り組む姿を見て、毎度感心するばかり


そしてよく見ると、自分に似た一部が見えてくる


目の前にいる人は自分の鏡って言うけど..
ほんとそれ!
人を通して自分が見える⤴︎私だけでなく皆様もパワフル&アクティブなのだ!!

と、
そんな事を感じながらのヨガ納め


時に空ぶかしもするけれど(笑)
それがあってこそ良い人生になるよね!
どこまでも自分は自分の一番の味方でね
今年の自分にたんまりご褒美あげちゃおう


2023年感謝感謝でございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?