見出し画像

10月10日、最近のボイスヒーリング考察と、カサブランカと火の精霊たちとのアフタートーク

10月10日の10が重なる日に、インスタグラムのリール動画でボイスヒーリングのショートバージョンを公開しました。キャプション部分では、私の守護天使マーサ、私についている火の精霊ナッティ、カサブランカからのチャネリングメッセージを皆さん宛にもらい、公開しましたのでぜひご覧ください。

この写真をタップするとインスタグラムで公開した10月10日のボイスヒーリングのリール動画とチャネリングメッセージの投稿にリンクします

私の霊的成長と共に、進化しているボイスヒーリング

私が個人セッションで提供しているボイスヒーリングは、はじめた当初よりだいぶ進化していて、最近は倍音で音が重なる感じで少し怖いような低い音が長めに出ているのが特徴です。合間に出てくる宇宙語とボディランゲージには、クライアントに必要なメッセージが含まれています。また、普段は出せないような澄んだ高音も私の霊的成長と共に出るようになりました。インスタグラムで公開している低い音の部分は、深い癒しと赦しを与える音でネガティブな思考やエネルギーをパワフルに浄化する役目があります。私についているシリウスの虹龍とシャーマンの過去世からの相棒である白いオオカミのウルベフが穢れを祓ってくれています。そこから高音へ移行する部分はインスタグラムでは公開していませんが、守護天使マーサや天女といった高次元のサポートを得ながら、波動を同調させて天上へとネガティブな思考や感情を昇華させていく流れでヒーリングをしています。個人セッションではカウンセリングの後、一緒に声を出してもらいながら何セットかボイスヒーリングをして深い音の瞑想状態へ導いて行きますが、終わった頃には思考がクリアになって肉体の波動も軽くなっているのを感じられると思います。潜在意識にも繋がりやすくなるので、ビジョンやメッセージを受け取る方もいます。私からも直感で受け取ったことやチャネリングメッセージなどをシェアしています。小学生までのお子さん、ペットなどの動植物と料金内で一緒にボイスヒーリングを受けることができますので、浄化や癒しが必要な時にお気軽にご利用ください。

【10月10日ボイスヒーリング後のアフタートーク】カサブランカからのチャネリングメッセージ

そなた私を気に入ってくれてありがとう。そなた朝から私を狙っていたのだな。ピンクのカサブランカは、なかなか手に入らないのでそなたはラッキーだったな。もうひとつのカサブランカは白なので、紅白でおめでたい花になったな。そなたもうすぐ誕生日なので、宇宙がお祝いでそなたに贈った花なので大いに喜ぶように。火の精霊ナッティが大喜びで私の側にいる。とっても嬉しそうだぞ。ナッティはそなたが喜ぶ姿をみて、一緒に喜んでいるぞ。「嬉しいな、綺麗だな、いい香り」と言って嬉しそうだ。そなた誕生日の日まで、この花を見てうっとりするように。そのうっとりする波動が良い未来を引き寄せるだろう。とにかく力を抜いてうっとりするように。(プライベートな内容のため中略)しばらく一緒に過ごせるのを楽しみにしている。本当に私を連れて帰ってくれてありがとう。幸せです。
(2023年10月10日 天照大神と繋がって降ろしたカサブランカのチャネリングメッセージ)

火の精霊ナッティから、私の誕生日前からカサブランカを飾ってほしいとチャネリングメッセージでリクエストをもらっていた。出勤前にスーパーの入口で売られていたピンクのカサブランカに一目惚れして、どうか帰りに残っていますようにと祈りながら行くと、半額くらいに値引きされていた!白いカサブランカとセットで買うことができ大喜び。火の精霊ナッティは、ディズニーのティンカーベルに似た姿をしていて赤系のカサブランカやバラの花を好み、花を媒介にすることでよりメッセージやエネルギーを受け取りやすくしている。とても元気で活発な女の子の精霊。私に物事をやり遂げる情熱のエネルギーと愛のエネルギーを育て、循環させていく力を与えてくれている。個人セッションもサポートしてくれています。

私をサポートしてくれている、火の精霊ナッティからのチャネリングメッセージ

そなたカサブランカを買えて良かったな。私も嬉し過ぎてはしゃいでいる。やっぱりカサブランカは最高だな。この美しい姿。とろけるような香り。本当に素晴らしい花だな。ここにしばらくいられると思うとウキウキする。このピンクは本当に可愛いな。ここから離れたくないな。花から力をもらえるので、私はいつも側にいる。そなたは、うっとりする時間が足りないのでカサブランカを見ながら、うっとりしてほしい。のんびりくつろぐと良いぞ。ゆったり音楽でも聴きながら、夜を過ごしてほしい。カサブランカを買ってくれてありがとう。とっても嬉しい。

「1919」のエンジェルナンバーを見せてくれた私の過去世でご縁の深かった、一休宗純(一休さん)からのチャネリングメッセージ

そなた今日はボイスヒーリング撮れて良かったな。自分ではなく音に集中できていて良かったと思う。(※インスタグラムのリール動画では、顔出ししなかった)深い癒しが起きていたぞ。10月10日の節目にふさわしいボイスヒーリングだったな。そなたの門出を祝うような音が出ていた。とても優しい音だった。カサブランカの美しさが際立っていたな。聖なる花の香りがこちらまで伝わってくるようだった。そなたの誕生日を前祝いしているようだな。おめでとう。私もそなたの大事な節目を祝っておるぞ。
(2023年10月10日 天照大神と繋がって降ろした一休宗純からのチャネリングメッセージ)

このサムネイルをタップするとインスタグラムの個人セッション詳細ページへリンクします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?