見出し画像

【ご挨拶】あらためまして

大事なお知らせです。どうぞ最後までお付き合いいただけますようお願いいたします。

改名しました!

久しぶりの投稿となってしまいました。今回は大事なお知らせがあり久々にnoteを書くこととなりました。
といっても、タイトルにある通りなのですが(笑)

私この度、2021年11月に改名をいたしました。
具体的には名前の表記だけ変わったような次第でありまして、現在は…

「峯川 マミ」

となりました!

つきましては、今後とも新たな峯川マミをよろしくお願いいたします。

そして、旧名で書いていた記事は一旦非公開にさせていただいております。
スキを頂いていた記事もございますので心苦しいとは思ったのですが、混乱を招いてしまうことへの懸念がありますため、このような判断に至りました。
改名を機にまた新たに投稿していきますので、どうぞご容赦くださいませ。


ご報告ができてほっと一安心です(笑)

師走もせまり寒さも増してきて、体調面も気を付けたいところですし、年末に向けてやることも増えますね。
皆さまも、お風邪など召されぬよう…いえ、今は風邪よりコロナの方が心配ですね。
なにはともあれ、健やかにお過ごしくださいませ。




〇オフィシャルウェブサイト


〇ココナラ(ナレーションご依頼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?