マガジンのカバー画像

Mine the Members / マインディアの「人」

11
マインディアメンバーへのインタビュー記事連載 ”Mine the Members / マインディアの「人」"。
運営しているクリエイター

#マーケティング

顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、新規事業開発としてサービスのセールス戦略立案やSales Ops.を担当しているKento Takemae / 竹前 賢人にお話を聞いてみました。 マインディア入社前までの経歴について教えてください大学では建築の意匠設計を専攻して

マインディア創業秘話 - Facebook をやめてスタートアップを立ち上げた理由:Hiroya Suzuki【Mine the Members / マインディアの「人」】

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、CEOのHiroya Suzuki / 鈴木 大也にお話を聞いてみました。 まずは起業までの経緯を教えてください私は2013年にFacebook社(現Meta社)に入社し、大手クライアント向けの広告本部の立ち上げを行っていました。

デザイン、実装、オペレーション、マーケ、できることは全部やる:Ryo Motoki【Mine the Members / マインディアの「人」】

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、会社初の新卒として創業期からマインディアで活躍しているMarketing & Operation部門のRyo Motoki / 元木 諒にお話を聞いてみました。 これまでの経歴について教えてください2014年4月に東京大学理科二類

マスもデジタルも全方位やってきたtoCマーケのプロから、市場を作ることができるtoBマーケターへ:Takahiro Ishiswata【Mine the Members / マインディアの「人」】

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、マーケティング&オペレーション本部のマネージャーとしてマーケティングから案件のオペレーションまで、広範な業務を担当しているTakahiro Ishiwata / 石渡貴大にお話を聞いてみました。 マインディア入社前までの経歴につい

大手金融営業マンがスタートアップに飛び込んで感じる0→1のワクワク:Yuichi Kawamura【Mine the Members / マインディアの「人」】

独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、コンサルティングセールスとして創業期からマインディアの成長を牽引してきたYuichi Kawamura / 川村雄一にお話を聞いてみました。 これまでの経歴について教えてください2010年に野村證券に入社しました。ここでは個人のお