- 運営しているクリエイター
#マーケティング
マインディア創業秘話 - Facebook をやめてスタートアップを立ち上げた理由:Hiroya Suzuki【Mine the Members / マインディアの「人」】
独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、CEOのHiroya Suzuki / 鈴木 大也にお話を聞いてみました。 まずは起業までの経緯を教えてください私は2013年にFacebook社(現Meta社)に入社し、大手クライアント向けの広告本部の立ち上げを行っていました。
デザイン、実装、オペレーション、マーケ、できることは全部やる:Ryo Motoki【Mine the Members / マインディアの「人」】
独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、会社初の新卒として創業期からマインディアで活躍しているMarketing & Operation部門のRyo Motoki / 元木 諒にお話を聞いてみました。 これまでの経歴について教えてください2014年4月に東京大学理科二類
マスもデジタルも全方位やってきたtoCマーケのプロから、市場を作ることができるtoBマーケターへ:Takahiro Ishiswata【Mine the Members / マインディアの「人」】
独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、マーケティング&オペレーション本部のマネージャーとしてマーケティングから案件のオペレーションまで、広範な業務を担当しているTakahiro Ishiwata / 石渡貴大にお話を聞いてみました。 マインディア入社前までの経歴につい
大手金融営業マンがスタートアップに飛び込んで感じる0→1のワクワク:Yuichi Kawamura【Mine the Members / マインディアの「人」】
独自の消費者データを自由に分析・閲覧できるSaaSであるMineds(マインズ)を提供してる我々Minedia(マインディア)。そんな弊社のメンバーへのインタビュー記事連載 "Mine the Members / マインディアの「人」"。 今回は、コンサルティングセールスとして創業期からマインディアの成長を牽引してきたYuichi Kawamura / 川村雄一にお話を聞いてみました。 これまでの経歴について教えてください2010年に野村證券に入社しました。ここでは個人のお