見出し画像

ふっくらパン

賞味期限は5年間!ということですが、お早めに食べてしまいました。

防災の日だし♬の言い訳つけて、缶のフタをパチンと開けると。。。

カップケーキのようなオシリがでてきました。缶詰なのに、缶のフタがとっても開けやすい( *´艸`)

レーズン、チョコ、コーヒー味。まるまる1個食べてもいいけど。。。3種類全部食べてみたかったので、みんなで分けます。

レーズンが人気♬

「第1回 体の中きれいになる女子会」のお菓子にすることに決定!です。10月に、女子3人でかしましくスタート予定!一緒に女子会楽しみたい方、イベントレポ書いてくださるかたも♬来てくれるといいなぁ~( *´艸`)と、思いつつ。。。

あ、防災について何にも話さなかった。。。けど、楽しかったし、美味しかったし、ま、いっか。

ごちそうさまでした。

ふっくらパン