見出し画像

新しいスマホケース届きました

お疲れ様です。

以前作ったスマホケースが、傷んできました。

水樹みねあの蟹オレンジ手帳型スマホケース @cain1029 https://suzuri.jp/cain1029/6477649/book-style-smartphone-case/iphone7/white?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share #suzuri


というわけで、新しいものを作りました。

画像はカスタムキャストで作っているので、私が描いたわけではありません。ちゃんと利用規約に則っているので安心してね。

へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~という小説を描いてまして、そのキャラです。GWにどうですか。読んでいただけると嬉しいです。お休みの日はアクセスが減るんですよね。
https://ncode.syosetu.com/n0065ea/


で、現物が届きました。

画像1

うむ、可愛い。

手帳型のスマホケースはあんまり表が出ないので安心です。

結局スマホの画面出して生活してますからね。

大事に使うぞー!

ショップのリンクを貼ってますので、覗いてみてくださいね


よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます