見出し画像

初! コストコ行ってきました

初めて行ってきました。ホットドッグが180円でドリンクがおかわりできるなんて安いですね。

鳥の丸焼きとサラダラップ

呪いにかけられたようにみんなバームクーヘン買ってましたね。
つられて、連れも買っていました。呪いでしょうか。
美味しかったです! 

あまりに暑かったので帰宅してからぐったりしてました。
また行きたいなー。
noteで読んで気になっていたブリタ(浄水器)が驚きの780円でした! 
アマゾンだと3000円くらいだったのに! 

人が多かったので、今度は涼しくなってから平日に行きたいですね。
夏休みはちょっと大変だと思います。

世間のドライバーの皆さん、熱中症に気をつけて。
近場で遊んだらいいんですよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます