見出し画像

JTの株価が4000円突破

JTの株価が4000円突破

お疲れ様です。

私は4ヶ月前に株を始めたんですけど、
JTは3500円で購入したんですよね。

それが4000円超えました。
私はギリギリ、バブルの時代を知っているんですけど、
バブル時の最高値までもう少しらしいですね。

実感としての経済は、生きていて最悪なんですけど、
卵が1パック260円とか、ガソリンが169円とか。

それでも、株に興味持っといてよかったなと思いたいので、
もう少し買おうと思います。
死なない程度もみんなタバコ吸ってね。

賃金が上がらないなあと思っていても上がりませんのでねえ。

国民の実感が伴わない株価だけ上がっても……という意見もありましょうが、結局は個人の資産が増えないことには、経済も回らないのだから、
勉強するしかないですね。

国は税金を上げることしか考えてないですしね。
コロナ禍で、消費税上げなかったのは、今考えても腸煮えくり返る。
自民党ダメ絶対。

今日は職場で変な客に当たらなかった良い日でした。

あと3回出勤したら退職です。

ではまた明日! 

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます