見出し画像

ラノベ小説を書いています


#私の仕事


『小説家になろう』と『ノベルアッププラス』というサイトで小説を書いています。以前はケータイ小説野いちごで書いていました。

働いていると書く時間があまり取れず、とぎれとぎれになる時期もありましたが、やっぱり創作意欲は消えないもので、サイトを変えてちまちまと続けております。

派遣だったりパートだったりアルバイトだったり、何をしていても「やりたいことはこれじゃない」と思う以上、続けていきますが、noteでも読みやすい短編などをアップしていく予定です。

それではまた! 

↓ よろしかったらお願いします。いわゆる異世界ものでおねショタです。

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n0065ea/



よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます