見出し画像

33年前の新譜、買えました!

田村英里子のメイ・ビー・ドリームです!

『アイドル伝説えり子』というアニメをやっていて、それに再放送でハマったんですね。当然、結構前のアルバムは当時すでに買えず…。

画像1

Amazonで探しても、古いものだけに、1万円くらいになっていて、どうしてもその金額では買う気になれず…。

今回やっとまともな値段で購入できました!

配信でも、配信されてるアルバムとされてないアルバムがありますからね。

出品してくれた人に感謝。

画像2

アンケートハガキ。41円切手をお貼り下さい。

画像3

歌詞カードにコンサートのお知らせ。安かったんですね。2800円。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます