セクゾのコンサートに行ってきました

お疲れ様です。

今日はSexyZoneのコンサートに行ってきました。
京セラドームです。

今日も私の担当は可愛かったです!
席はほどほどでしたが、ファンサもらえたのでヨシ。

セクゾも、改名する予定らしく、
もうこの名前を叫べるのは最後かもしれないと、メンバーの言葉から感じ取れましま。

この瞬間は笑顔でいてと。

辛い思いをしているのは彼らだろうに、いつも以上のパフォーマンスを見せてくれました。

名前が変わっても、私の担当への気持ちは変わりません。

これからも応援するよ


京セラドーム



よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます