見出し画像

ホテル隔離生活③

ホテル隔離生活7日目です。
PCR検査が陰性だったので、予定通りこれからチェックアウトです。いよいよ新しい生活が始まります✨

今回は子供がいることもあり、少しでも快適に宿泊したくてホテル隔離はスタンダードプランではなく、プレミアムプランにしました。

とある日の夜ご飯です⬇️

子供→焼きうどん
大人→お味噌汁、茶碗蒸し、野菜炒め、サバの塩焼き、フルーツ

朝からカレーという日もありました⬇️
さすがに朝からは食べられず…お昼ご飯に食べました😊

ご飯は日本、タイ、中華、インド料理のどれかが出てくる感じで若干インドが多めでした🇮🇳

ホテルのご飯は私も子供も美味しく食べられるものが多かったので、日本からレトルトのお味噌汁や非常食のご飯などを色々と持ってきましたがあまり出番はありませんでした!!
部屋もわりとキレイで、リビングと寝室が分かれていて子供と2人で過ごすには十分な広さだったので、とても快適な隔離生活を送ることが出来ました👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?