見出し画像

メモが飽和したのでnote始めた

私生活がいったん落ち着いたので、
1年ぶりくらいに思考系エンタメへの時間が取れるようになった!
嬉しい。

時間のあるときに作ろうと思っていたアイデアメモ。
電車とかで書き溜めていたスマホのやつ。
早速見返してみた。

……
……わからん。
「自分のメモが読めない」



たぶん、「ヒールを脱ぎ捨てて原っぱを駆けるヒロイン」

手書きメモに関してはこんな感じ、
おわっている。
これをどう謎解きにしようとしたのかは
一切不明。
原っぱを走る女、どうするんだよ。

大謎、
ヒールのソールを芝適性に変えろとか???
テニスで言えばオムニ用のシューズか???

……は???


まあとにかく
noteを使って
考えたことをもう少し具体的に残しておきたい、みたいな?
スマホのメモの代わりになってほしい。
あと文章書く訓練かも、多分不定期

最後に比較的読めるし、
載せてもよいかなと思えるメモ貼って終わります。
(だいたいダジャレになる~

ベイガールってなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?