見出し画像

【ミネキンチャク】SDGsについて考えること

こんばんは。

シワキンNewColorsの第一弾発送を終えて、あとちょっとタッセル祭りがあるのですが、今夜はうまくいかないので一旦ブレイクしております。

1月になるとなぜだか急に春気分になってしまいます。
昨日一昨日の、心許ない夜の感じに春を感じてみたり。
始まりの音が聞こえそうでわくわくしたり。

先日、京都藤井大丸でのポップアップがありました。
ひとつひとつが印象的な出会いに恵まれて、
ぱちんと弾かれたように目がさめる年明けとなりました。
ご来店頂き、励ましの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
本当に励まされました♡

色々と不安や思うことはあるのですが、基本的には変わらずに、コツコツ積み上げていくことだなって思えて、焦らずに欲張らずに進めていきます。

会期中に全然関係のない印象的な出来事があって、ランチで前に座った夫婦系の二人の会話。

ちょうど成人式の日であそこの子が成人式でなんとかかんとか。

人生で一度だけだもんね、とひとりが言う。

すると連れ合いの方がぼそりと
毎日も一度だけだけどね。

ドキッとしてチラ見してしまいました。

大好きな映画を思い出して、一度きりの一日が素晴らしい感を高めるために、禁断の映画BGMでタッセルを巻いております。
余裕がある時は、ですが。

素晴らしい明日のために本日は、後少しで終わりにしましょう。

週末の楽しい予定の為に、明日からも頑張りましよう。

あ。

タイトルの件忘れてました。笑

今度書きます。

おやすみなさい。

mine.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?