見出し画像

はじめましての自己紹介

今更〜?って感じですが、みんめしです!

今更noteについてきちんとお勉強させて頂きました。やっぱり『餅は餅屋』。ちゃんと人に教えてもらう、自ら聞きに行くって大事!

さて、そのお勉強のワークの一環なんですが、自己紹介と打ちましたので自己紹介をします!

給食会社を転々として後に、地域で栄養相談窓口として色々な人の栄養サポートをしています。専門は高齢者の摂食嚥下困難食ですが、成人の特定保健指導や乳幼児の食事相談、離乳食教室、時にはお料理レクリエーションの先生、本当はもっと色々!をしています!

と、まあ簡単に書きましたがしょうがない。ワークの時間で筆遅ではここまでが限界!

そんな感じで野を馳せていますが捕まえて相談してくださいね!

餅は餅屋!

お食事・健康づくりの悩みは栄養士にご相談くださいませ👋


みんめし📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?