深夜、タイピング音

私からしたら、1時はまだ深夜じゃないんだけど、世間一般で言ったら深夜かもしれないよね

私の部屋は森みたいでいらないノートとかが常に散乱してるのだが、
ついにその森から本が出てきた。

…………本だよ!?あんなの小学生の時は本に対して過保護すぎて笑われてた私が
ついに本をそこら辺の教材の上にポツンって置く人になっちゃったんだ……


いつ買ったかとか、どこで買ったとか結構本に関しては覚えて入れるタイプなはずなのに、ぜんっぜん思い出せなくて笑った。

ちなみに収穫できた本は辻村深月の「傲慢と善良」、文庫版。

いやいつ買ったんだよ。ぜんぜんわかんないよ。
面白そうだし。よんじゃうじゃんばか。

本とか読んでる暇ないのよ。



……まんがはよんでるのにね。

漫画の代わりに本を読みましょう。これ大事。
自己肯定感ちょっと上がる。ていうか漫画読んで時間が消え去るよりは自我が保てる。

……ね、傲慢と善良だってよ。まさにいまのおれじゃねーか、なんてねー。


……。まって?今最初読んだけど結構怖くない?いきなりストーカー来てるんだけど。深夜に読んだら背後が怖いじゃんストーカーとか

中学の塾帰りとか夜の暗くて人がいない道で、背後に人がいるのが怖くて、背後に人がいたらいっつも走ってたような女なので耐性がないです。
いや、耐性がなくてそうしててたんですけどね……


…まぁ、ちょこまか読みます。


そんなこんなで喉仏でした。私は元気です。みなさんはどうですか。


おわり‘’