【音楽と鳥】アニメのEDっていいよねぇ、の話

例によって音楽と共に楽しんでね♪

ハロー皆さんこんにちは
疲れすぎて深夜テンション、渡鳥です

さっきから「にゃはは」と「あああああああああ」と「www」しかLINEで打ってないです
流石に口からは出ていません
出ていないと思います

でも油断をすると無意識に、急に
「ハッピーでー埋め尽くして〜(ノリノリ)」
って歌い出しそうです

流石に今1人なのでやりませんけど確実に人がいればやりますね
流石にやばい

どれくらい書けばいいのかわからないなぁ〜
その、この記事は基本的に音楽と一緒に楽しめるよ⭐︎みたいな感じで描いてるので
皆さんが聞いてる間にちょうど読み終わるっていうぐらいの記事の量をね?
書きたいんですよ

ムズカシイネッ

この曲はずっと前(そんなに前じゃないかもしれない)からすきなんですけど
あったかい気持ちになれるので好きです

その…guianoさんがすごい好きなんですよ皆さんわかってくれます?

あ言い忘れてたこの曲ボカロです(遅い)
guianoさん本人が歌ってるのもあるんでぜひ検索をよろですー



翌日になりました

こんばんは2月2日の鳥でございます
本日はパーソナルスペースいつもよりちょい広めでお送りしております

新しいニキビの薬を買いました効果に期待したい

あと疲れているのか甘いもんばっか食っています
あと疲れています。少々短気ですいぇあ

私が録画してるのに見ないからどんどん録画が溜まっていくアニメ1位
SPY×FAMILYの1期エンディングですね

なんか…いいよねぇ(どの立場の人だよ
こんななんか…穏やかな……

アニメの話は穏やかじゃない(スパイと殺し屋と超能力者の話)のに
エンディングが穏やかで……好き……

録画見てないくせにこんな好き世界で一番信じられませんね
好きなんですよでも…

あ、そういえばこの前カフェオレ新しく買って
カロリーハーフ?のやつを買ったらあんまり甘くなくて…

私甘すぎるのは嫌だけど甘くないのはなんか…違う…
みたいなクソめんど人間なので

今のは毎回飲んで
「あ、甘くないんだった…」
って悲しくなるのを毎回やってますね


これ何曲ぐらいがちょうどいいのかな

もう3曲やったらしいですねびっくり

じゃあこんなんでいいか!!!

てきとう人間渡鳥ですどうもよろしく

それでは皆さん、また次の記事でお会いできると嬉しいなっ⭐︎


すみません深夜テンションです…
本心です……また見にきてね……
私も皆さんのこと見に行くから……

それでは皆さん、明日も自分らしくやっていきましょう
私たちファイトー

おわり