見出し画像

今年Spotifyを四万八千六百九十四分聞いた女

なんだっけ……なんか昨日変なこと考えて絶対書こうと思ったのに思い出せない……何だっけ……何だっけ何だっけ何だっけ









ぐああああああああああああああああああああ

金曜昼間からこんにちは、部活のコンクールが終わって怠惰をかましています。喉仏です。アイコン変えたい。

Spotify集計結果をようやっと記事にしようと思います。約30日間放置しておりました。30日間なら1ヶ月っていえよ。

noteを話し言葉で書くのか書き言葉で書くのか、ですます調で書くのかだである調で書くのかについて一生疑問を抱えながら生きています。わからないです。

まあそんなことは置いておいて、今年の私のSpotify集計をお知らせさせてくださいな。誰が知りたいのかはまったくもって謎だけど。





行くぞっ(テンションが高いのは許してください。今日一日中すしらーめんりくの動画見てたからです。)

people 1だあああああ

ついにきましたみなさん。去年は2位だったのがついに1位です!まぁ、ついにと言ったところでSpotify始めたの去年なので、
「ずっと……グスン……長年2位だったんです……全然1位になれなくて……今回やっと……!!グスン本当に嬉しいです……!!ありがとうございましまし!!!!」
みたいなわけではないです。

ちなみに「ありがとうございましまし」はうちの家の謎のボケです。誤字じゃないです。本当にくだらないですね。

まぁpeople 1が1位になったとて特に何があるわけでもないです(急な冷め)。
今年から危険を顧みない、登校時の駅から学校までと最寄りから家までで両耳にイヤホン人間になってしまいました。
知ってますか?people 1って、少しネガティブな時以外はいつでもマッチするんですよ気持ちに。それで通学中聞きまくっていたせいだと分析。

ネガティブな時に聞くと元気すぎて困ります。そういう時は3markets[]に限りますね。きいてくださいね。


というわけでこんな感じです。

というわけでこんな感じです。あの……はい。

まじでいうことないっ☆強いていえばヤバイTシャツ屋さんですね。

聴いてください。あとは去年と同じメンツだ……やっぱり好きなものって変わらないんだなぁ


今年まとめだよっぴ

トップソングの話してないわ。

1ネオネオン
2夏の迷惑
3ディナーベル
4フロップニク
5あっけなく、世界は終わるようだ

です!

ネオネオンは二日間だけそれしか聴いてない期間があって。

夏の迷惑は春から夏にかけて聴きまくってて

ディナーベルは夏から秋、冬に聴きまくってて

プロップニクは多分people 1を聴きすぎた副産物で

あっけなく世界は終わるようだは……


しらない!!!なんでランクインしたんだろうね!!!!!


全部いい曲なんで聴いてくださいね

URL貼っとこ


普通に神曲。ボカロです。失恋ソングです。たぶん。ゆっくりめ……かな?
MVクソかっこいいです。みたり聴いたりしてね。DECO*27さんのゆっくりした曲の電子音の打ち込みめちゃくちゃ落ち着くしかっこいい。


勢いが凄まじくて好き。じゃんじゃんじゃじゃんじゃんじゃかみたいな感じで雰囲気でハイテンションになれるのがとても良き。踊りたくなる感じ。たぶん。ちょっと短めなのも夏がばーーーーーーーーーーーって通り越していく感じがしてよい。


はいかっこいい。ベルっていうだけあってベルのような雰囲気マシマシ(音がね)ながらも、ハイテンポで静かに叫んでるみたいな曲でかっこいい!!かっこいい!!!!!!
self coverもあってそれもかっこいい。MVもかっこいい。最高。

この前密かにカップヌードルのcmでオマージュされてて笑った。
「かって くって とって かえーる かって くって とって かえーる かって くって とって かえーるー にゃ」
ってやつです。可愛かった。本家もめちゃくちゃいいのでどうぞ


これ私MVみたことないからわかんないけど曲はすっごい落ち着くいい曲です。特にそのほかにいうことはないです。聴いてくださ。



全部聞いてください。全部いいです。みなさんの今年のヒット曲も知りたいっすね

来年は

k-popに手を出したい。そしてラジオを聴きまくる年になりそうです。
adoちゃんと星野源のラジオはクソほど面白いのでみてください。

最後に去年のわたしのSpotifyまとめ記事のリンクでお別れです。



そんなこんなで喉仏でした。良い年末をおおおおおおおおおおおお

お過ごしくださいいいいいいいいいいいいい




ps,今年のSpotifyまとめの背景のウニョウニョ、ダサくない?


おわり