見出し画像

Spotifyに支配された一年だったのか…

こんばんは今年Spotifyを39564分聞いた渡鳥です。

多くね??

びっくりしました。見た時。
私音楽聴きながら勉強するのでずっと聞いてたし隙があれば音楽聴く人間なのでこうなったのかも

というわけで今年の私の音楽模様をお伝えできればと思います。

PEOPLE1だあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

今年一番聞いたのはPEOPLE1の銃の部品だそうです

さすがピープル1ファン。めっちゃ聞いてる。
でも一番で60回って意外と少なくないですかね

……そんなことないですね

っていうか5月23日ってなんだ?リリース日か?

……わからんですね

まじPEOPLE1ファンっぽくてわらう

ランキングだとこんな感じらしい
ジャンルだとボカロが一位だったんですけど
ボカロは広く浅く興味のあるものはめちゃくちゃ深くなので
なんかそれが出ましたね

ラブ&デストロイとか神曲すぎて無意識にめっちゃ聞いてたっぽい
法螺話とかすげー聞いてて草ってなりました

まじこの5曲全部いいから聴いてください

おもろ

おもろっぷ

…………次行きまーす

毒々しい紫だなぁ

まさかのGuianoさんや

ここでGuianoさんがいらっしゃいましたぞ
2000分て。

リスナーの上位0.1%ってめっちゃ聞いてるやん

すごいですねぇすごい聞いてますねぇ自分でもここまでとは思ってなかったわ

まぁ好きだからねGuianoさん
まじ好きだからね
ずっと聞いてるからね

わっほい

私デコさんそんな聞いてたんや…

Decoさんの曲が良すぎるんですねはい
そして理芽姉さん

そして理芽姉さん

まぁめっちゃ聞いたからねアルバム
なんなら風呂入りながら聞いた時あったからね
大好きだからね
なんならYouTubeもcoverが出るたび聞いてるからね

あと花譜さん

花譜さんもアルバムめっちゃ聞いたからね色々
こうしてみると私神椿大好きだな

PEOPLE1がまさかの2位

やっぱりめちゃくちゃ聞いてるらしい

これ2位以降の再生時間みれないのかね???
すげー見たいんだけど

Spotifyわかる人教えてください

そんなもんですかね

ここから下はurl地獄です
上に出てきた曲載せてみました

以上渡鳥今年聞いた曲ベスト5のurlでした

それではみなさん、よき明日をお過ごしください

おわり