見出し画像

b君と私の話をしようじゃないか

とりあえずこの話をしないと書きたいことが書けないぞって思ったんですね
上の画像は彼と私のLINEで言われた「すき」の数です

どうも元気っこ渡鳥です

今日はちょっと彼と私について話をしたくてですね
彼っていうと
「え、彼氏///?」
って聞かれそうなのでそいつはこれからb君とします

彼氏じゃないです。

時系列に沿ってお話しします

では早速いこう!

渡鳥、b君と出会う

春、出会いと別れの季節ですね
去年の春(そろそろ一年前)にまぁ渡鳥とb君は友達になりました

なぜかって?席がたまたま隣だったからです

まぁそんなこんなで謎にコミュ力がある渡鳥さんはb君と仲良くなりました
入学式中の出来事です

ちなみに入学式の直後に
 b君 「あの先生イケメンだったわ」
 鳥  「いやどの先生だよ」
 b君 「左から2番目にいた人」
 鳥  「おぼえてねーよ」
ぐらいの会話ができるぐらいには仲良くなりました

さすが意味わかんないぐらいパーソナルスペースの狭い二人ですね

それから数ヶ月何も起こらなかった

はい、何も起こりませんでした
まあ普通に仲のいい友達だったと思います
強いて言えばGoogleのアカウントApple IDのパスワードスマホとiPadのパスワードがばれたことぐらいですね
個人情報ガバガバですね

そして運命の10月

ついにおかしくなり始めます
初めに言った通り、パーソナルスペースが意味がわからないぐらい狭い二人、

相手の膝に座り始める

多分正常な人からすればこの時点で割とおかしいと思うんですけど
もううちのクラスみんなおかしいんで(°▽°)
これくらい日常茶飯事です

まあ一応なぜ座り始めたかというと
みんなの仲が良くてみんな人の椅子に勝手に座るので
私の椅子がなくなった
→まぁじゃあひざのうえすわるか!
ですね

この時点でおぇ気持ち悪って思った人ブラウザバックタイムですよ

ここからもっと距離感おかしくなりますからね!

はい、
そこまではよかったんです
ここから怒涛の1ヶ月が始まります

noteアカウント、ばれる

はい、SNSで嫌で嫌でたまらないことが起きました

闇垢の垢バレです

ひぇん最悪ぅ

まぁb君は気づいたことを隠そうとしたらしいんですけど私が突っ込んで聞いたので
b君の努力はパーですね(°▽°)

今はまだ落ち着いたnoteを書くようになりましたが
前のアカの時の私の闇は凄かったんですよ
ブラックホールより少し明るいぐらいには病んでたんですね(?)

まぁそれにより病んでることがバレたと。

で、まぁ色々あって私のアカウントを見つけようとするクラスの輩がいたので(b君じゃない人)
アカ消ししてまぁ転生して
b君に新しいアカウントを教えました。

あの、ここ共感ポイントなんですけど

病んでることを知っている友達がいるって楽

わかってほしい

秘密だって1人で抱え込むより2人の方が断然楽じゃないですか
それと同じで自分の本心を知っている友達がいるって
すごい楽なんです

まぁ初めて死にたいと思っていることを知られた鳥はそれに味をしめて
新しいアカウントも教えてしまったんですね〜

はい、もうこんなもんでいいよね

今は…なんか

独占欲が出てきて(b君の)(いっぱい)
私はいつも通りで

彼は私が好きになってくれなくて悲しそうにしてます

あと2人とも恋愛わかんなすぎて困ってます



と、いうわけで

これからはb君との話も…だ…していこうと…おもいますっ!

わかんない出さないかもしれんけど

まぁ気になる人は気長に待っといてもろて
よろしくです

↑これ前のアカの闇です

ではみなさん明日も元気に行きましょう
私たちファイトー

おわり