見出し画像

深夜にクッキーを食う手が止まらねぇ

私は晩御飯が早めな家庭に生まれたので晩飯が早めです。だから夜中とか当然のように腹が減るわけで、そういう時用に「小麦胚芽のクラッカー」を常備していましす。いましすいましす。

ちなみになんでそんなに甘くない飯みたいなクラッカーなのかというと、カロリーを気にしなくていい……気分になるからです。甘くないから。
甘くなくてもwithミルクティー(砂糖なし)とかだと全然うまいです。

でもストレスが溜まってくると腹減ってないのに飯を食いたくなってしまうようでお菓子食う手がとめらんねぇよ。さっきポテチも食った。

でもぉ!?

ふ、と、り、た、く、、なーーーーーーーーーーい

ちなみに私バリバリの健康体です。普通にBMI20だし。超標準体型。あと体重よりも痩せて見えると自分では思ってるけどどうなんだろうか。この体重は部活で鍛えた腹の筋肉で上乗せされてるんだって自分で自分を思い込ませてるんだけどどうなんだろうか。

中学の時に自分よりも背の高い友達が自分より体重が軽かったことを思い出しました。その友達は自分が軽いってわかって得意げでした。我はええ〜〇〇ちゃん軽いね!?って言ってました。その頃から私の腹の筋肉が私の体重を上乗せさせてるのだと信じてる。信じてる。

あの背がたっかい女子よりも筋肉あるから!!楽器吹くための資産があるからこっちは!!

って思わないとやっていけないよ……。女子みんな軽すぎ。もっと食え。


最近「お前疲れてるよ」発言されがちな人間として生きていますが、どうやら疲れると物欲がすごいらしい。グッズ8000円分も買った。俺の勝ちダァ!!イェッヘエ〜イ
しかも我慢しなかったらプラスで5000円の出費が出そう。こわいこわいこわい。

無事金欠です。今まで自分で買うものといったら本とCDぐらいしかなかった人間だったから金欠のかけらもなかった。

いざ自分が金欠になってみると学生やってるなっていう感じがすごい。ここにきて学校のバイト禁止が仇になるとは……、とか思ったけどもしバイトできたとしても学校でいっぱいいっぱいでバイトなんぞ無理やなと思った。

世の中のバイトしながら生活をどうにかしてる高校生はどうなっていらっしゃるのですか日々のスケジュールを公開してください。インスタとかの動画で投稿してるタイプの人々とはあまり馬が合わないのでインスタでの公開は禁止です。


あと期間限定のリプトンのグレープティーはうまいです。ぶどうジュースに紅茶をすっこし足しました、みたいな味がします。ほぼぶどうジュースです。

あと私はAirPodsとかじゃなく聞いたことないメーカーのワイヤレスイヤホンを使う民なのですが、むき身だと死ぬ程落とすし持ちにくいしンアアアアアアアアアアアアアアってなるので最近イヤホンを入れるポーチ(まち付き、カラビナがつけれるタグみたいなもの付き)を絶賛さがしています。いいのあったら連絡ください。

やばい、眠くなってきた。まず午前4時はnoteを書く時間ではない。確実に。


そんなこんなで喉仏という生物が勉強時間を削ってお届けしました。みなさま良い夜をお過ごしくださいませ。次回も喉仏という生物があなたを待っています。


おわりんご