タイトルが思いつかねぇ

この前つかれてたのか
気づいたらリビングの床で
ごめん猫状態で寝てました

ごめんねこ

せいぜい10分とかだったから体は痛くなりませんでした
よかったね


そういえばインスタ始めたんですよ
みんなに教えてもらった

どうせ更新もストーリーもなかなかしないけど
繋がりとして持っといた方がいいだろうなって思ったんですね
うぃ


化粧水持ってすらないしメイクもしたことない人間ですが
自分の髪だけは割と気に入ってるので
ヘアオイルとコンディショナーだけちゃんとやってますね

いい感じにツルツルだとテンションあがる
たのしいですね


そんなこんなで最近の渡鳥、深夜からお送りいたしました
明日もね、皆さんで頑張っていきましょうや
ファイト私たち


私はしょっちゅうつよくいきろっていうんですけど(自分に)
これ他人に言える言葉じゃないなって最近思うんですよね

その人にとってはもうその時点で強く生きてるのかもしれないじゃないですか
そう考えるとつよくいきろなんて人にはいえないですよね


まぁそんな私も(どんな私だよ)
今日(もう昨日)朝起きたら頭ん中でタヒにたいタヒにたいって
叫んでる自分がいてビビりましたね
なにかいやなことを思い出したのか
今となってはわかりませんね

忘れるぐらいくだらないことでそんなこと(タヒにたい)思うなって思いますけど
その時の私もその時なりに必死だったんだろうなぁ、と言う意見で生きてます

でもとりあえず生き抜いたのでokですね


私何言ってるんだろう(虚無)


そんなこんなで渡鳥でした(2回目)
みなさん、良い明日をお送りください(?)

おわり