見出し画像

人と話すのが好き

2021/02/04 Facebookの記事から転載
 
 
皆さんこんばんは🌆
最近遅い時間に記事書くことが多くなりました。
ちょっと朝一にシフトしようかな〜
後回しになってる気がする🤔

先程まで対談配信やってました。
閲覧者が増えたり減ったりしてましたが
構わずお喋りしてました!
コメント上手く拾えずすみません🙇‍♂️
 
 
今日は他にもzoomで喋ったり
別のグループ内で配信したり
3回ぐらいお喋りしました😆
 
 
改めて自分の好きなこと…って考えると
人と話すのが好きなんだなぁって
再認識しました。
 
 
ただ、一対一や少人数に限る
大勢でわちゃわちゃしだすと
人見知りが作動します😇
#どうも人見知リストです😉
 
 
一対一とか少人数で話すのは
大好きなので好きな人達となら
何時間も話してしまう✨
 
 
いろんな人のこと知りたいって思う。
配信やってるのもただただ自分が
その人と話したいだけです。
 
 
それをみんなにも見せて
その人の良さを知ってもらいたい
っていう狙いもあります。
 
 
1人が好きだけど人も好き
思考と感情が噛み合ってないから
たまにメンタル拗らせるけど
本質的には人が好きです。
 
 
それを再確認できて良かった😊
clubhouseはあまりやるつもりないけど
対談や少人数で話すのは好き✨
 
 
もっと大事にしていこうと思いました🤗
 
 
何が言いたいんだろ?
とりあえず楽しいってこと😁
 
 
ではでは👋

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)