見出し画像

わ!もうこんな時間!

一日経つのは早いですね〜
僕の中の日課として
毎日必ずnoteを更新すると
言うことを決めてるので
最近はけっこう慌てて書いてます。

しかもだんだん雑になってきよる…
昨日の記事にも書いたように
kanzaki factoryに入っていろんな
企画が動き出しているのでバタバタです。

しかも、もともとある作曲編曲の依頼も
全然減らないのでやヤバヤバヤバたんヤバ谷園です。

そしてVtuberとの共同企画も決まってカンファクの公式アカが
めっちゃ賑わいまくってるw

Vtuberの影響力恐るべし…

まぁこの忙しさって嫌いじゃなくて
全部やりたいことやから楽しいんですけどね。

そうなるといよいよ唯一土日にやってるバイトの時間が
勿体無いと感じてくるんです。

もうやめるフラグが立ってき始めましたね
来年の4月に辞めると公言しておりますが
いよいよ現実的になってきつつあるんです。

ヤバ谷園でしょ?
僕の記事に誰も興味持ってないかも知れませんけど
勝手に突っ走ります。
でも読んでみて何か感じたのなら
あなたもどんどん動いた方がいいですよ!

時間なんてあっという間
何かやって失敗するよりも
何もやらずに後悔する方が勿体無いと僕は思います。

---------------------------------------------------

最後まで読んでいただき有難うございます。
フォロー、スキ、サポートも本当に有難うございます!
ご興味がありましたら他の記事も読んでみてください。

---------------------------------------------------

僕が所属している音楽レーベル
kanzaki factoryのホームページはこちら

---------------------------------------------------

質問箱、設置しております
何かご質問あればこちらで受け付けます。
偉そうに答えますw

---------------------------------------------------

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)