見出し画像

影響力の掛け算

※良かったら聴きながらお読みください。


kanzaki factoryに加入して10日ほど経ちました。
いやぁ〜、早いですね〜

ここでこの10日間でどんな動きが
あったか思い返してみましょうかね

10月6日

MindTradition. kanzaki factoryに加入
ここからがスタートです。

10月8日

カンファクメンバー専用のグループチャット設立
& 代表サダテンさんと対談ラジオ

表向きの活動では無いけどカンファクの組織として
企画や運営をするためのグループチャットを立ち上げました。

あと代表のサダテンさんと今後ビジョンなどを
語る対談ラジオを収録しました。

10月9日

天気の子 挿入歌『グランドエスケープ』をカバーしよう企画
とりあえずカンファクメンバーみんなで
なんかコラボしたいと思ったので
RADWIMPSの曲で天気の子の挿入歌である
グランドエスケープのカバーを作ると企画を立ち上げました。

こちらはまだ完成してませんが
現在動いています。

10月10日

某写真家とのプロモーションビデオコラボ企画
これもまだ言えませんが
Twitterのフォロワー2万人超えの写真家さんとカンファクで
コラボする企画が動いています。
音源はすでに完成していてあとは
ムービーを作成するという段階です。

これは加入して最初の大きなプロジェクトって感じですね!

10月11日

カンファク公式ブログ(note)開始
カンファクメンバーが好き勝手
書いていくブログを作りました。
それぞれの活動が見えるのと
誰がカンファクメンバーなのかが
分かるようになりましたね!

10月12日

カンファク公式TwitterのBot宣伝導入
ここからTwitterが賑やかになったと思います。
とにかく宣伝ガンガンやって認知度を増やすために
自動ツイートしてくれるBotに宣伝ツイートを
登録しました。

カンファクのイラストレーターうに子さんのツイートがバズる
内容が内容だけに大っぴらに喜べないですが
カンファクでイラスト・動画編集等を担当してる
紫うに子さんのイラスト付きのツイートが
バズりました。

大事なメッセージですが、うに子さんの
キャッチーで分かりやすいイラストとメッセージが
人々に刺さったのでしょう。

10月14日

シンガーソングライター 『タカハシカズキ』加入
関東でイベント主催や楽曲提供をしている
タカハシカズキ君が加入しました。

すでに来年の3月くらいまでイベントが決まっており
安定の集客と指示を得ている影響力のある一人です。
主に関東圏でカンファクを盛り上げてくれるでしょう。

10月15日

Kanzaki Factoryに新たにメンバーが2人加入
音楽クリエイターとしてかなり影響力のある二人が加入

エレクトロなトラックが得意でアパレルサイトなどに
楽曲提供をしてたりインストの素材を売ったりして
自身でもHyRAXというクリエイター集団を束ねている
komiya hairuさん

音楽アプリではフォロワー2万超えの超大物
さばとPが加入しました。
これで楽曲制作部門ではかなり強化されましたね。
一般のアレンジや楽曲提供の依頼も受けやすくなりました。

10月16日

Vtuberとコラボ企画が決まる
ここはあえてまだ大っぴらには言いませんが
今、地道に影響力を伸ばしているVtuberと
楽曲コラボの企画が決まりました。

YouTubeでも数千人のチャンネル登録者数がいたり
別の配信アプリでも登録者数一万超え
そことカンファクが絡んだらやばいですよね!

ウチの代表が鬱陶しいですが内容はガチですw


という感じの10日間でした。
個人的にはすごいスピードで展開してるなぁって思います。
これは一人じゃできなくて、みんなの影響力を掛け算してるんですよね
掛け算だから伸び率ヤバいんですよ。
このままカンファクは突っ走るんで今後もお楽しみに!


---------------------------------------------------

最後まで読んでいただき有難うございます。
フォロー、スキ、サポートも本当に有難うございます!
ご興味がありましたら他の記事も読んでみてください。

---------------------------------------------------

僕が所属している音楽レーベル
kanzaki factoryのホームページはこちら

---------------------------------------------------

質問箱、設置しております
何かご質問あればこちらで受け付けます。
偉そうに答えますw

---------------------------------------------------

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)