見出し画像

信念はどんどん加速していく

この度、わたくしMindTradition.は
音楽クリエイティブ集団『kanzaki factory』
に加入することが決まりました。

まだ事務所化してないですが
代表のサダテンさんの人望や影響力
またそこに集まるメンバーの皆の
情熱や意識などとてもいい環境だと思ったので
混ざらせて頂くことになりました。

僕の使命は
kanzaki factory…カンファクを
事務所化してしっかり収益を上げて
クリエイター、アーティスト達が
しっかり稼げる仕組みを作ること

好きなことをとことんやって
生活していくこと

僕一人ではできないことを
カンファクでは実現できると思い
加わらせていただくことになりました。

僕が加わったからには
本気で稼いでもらいます!w

本気で遊びます!
働くことは大変なこと…
という常識をぶっ壊します!

失敗しようが成功しようが
遊びだから全部楽しい!

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!

タモさんの名言です。
とにかくこれからガンガン動いていきます!
お楽しみに〜

今日代表のサダテンさんと対談したので
その内容を収録してラジオにしてます。

めちゃくちゃ長いので気になるテーマだけでも
聞いていただけると嬉しいです。

また、我々に関わりたいという方
自分も夢や目標を追いかけたい
という方は一緒にやりませんか?
一人の力より、みんなで協力した方が
力はより強くなります!

ご興味があればDMください!


kanzaki factoryのホームページはこちら

---------------------------------------------------

最後まで読んでいただき有難うございます。
フォロー、スキ、サポートも本当に有難うございます!
ご興味がありましたら他の記事も読んでみてください。

---------------------------------------------------

質問箱、設置しております
何かご質問あればこちらで受け付けます。
偉そうに答えますw

---------------------------------------------------


最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)