見出し画像

みんな何かしら悩んだり考えている

2021/02/03 Facebookの記事から転載
 
 
こんばんは🌆
ここ数日0時には就寝
スマホの電源はオフ📱
食事は16時間空ける
#オートファジー
 
 
色々習慣を変えたり
内観を続けることによって
自分と向き合う時間ができて
気持ちも穏やかになってきました。
 
 
色んな方と話すと割と同じような
気持ちの人もいたり
それぞれ悩んだり考えたりしてるんだなぁ
…と思いました。
 
 
自分だけじゃない…って知ることで
少し安心することってありますよね。
 
 
なのでもしいらっしゃるのであれば
そういう気持ちを吐き出す対談をしませんか?
 
 
あなたの話を聞きますし
僕も話させてください。
お互いの悩みを共有することは
自分だけじゃないということを
再確認できるしみんな1人では生きられない。
 
 
良かったらコメントください!
zoomで話しましょう!😊
 
 
お互いにこうやったらいいよ〜
とかメンタルコントロールするコツなども
共有できたりするかもしれないし
ただただ想いを吐き出すだけで
楽になれるかもしれないですよね!
 
 
すでに何人かにお声掛けしてますが
興味ある方はぜひコメントください!😊
 
 
相談でもいいし、愚痴聞きでも
なんでもいいです。
逆に聞いてあげるよ〜でも良い。
 
 
ぜひお待ちしてます!
 
 
ではでは👋

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)