花こう岩がコロナウイルスに効く⁉️🤣

こんにちは😃

とあるネットニュースで
『花こう岩がコロナウイルスに効く』という
記事を見ました。
それ見た私、爆笑🤣
あ、花こう岩とは御影石と呼ばれるあれです。

ちなみに、うたわれてる効果は
『お風呂に入れると殺菌作用がある』との事🙄
科学者いわく
『科学的根拠はまったくない。デマ。』
ですってよ皆様😂

誰でもウイルスやら病気やら怖いし不安です
よね。
効くと言われたら試したくなる気持ちも分かり
ますが、その気持ちを利用した悪質なやり方💨
こういう販売してる人達は楽してお金を儲け
ようとする頭の中がお花畑のア○なのでしょう🌸

でね、今回の記事を見てお話しておこうと
思った事があるんです。
天然石にはいろんな意味がありますが、

持ったからって願いが叶う
ドラ○もんの
便利道具みたいなのとは
ちゃうんや‼️

という事をよーく、よーーーく‼️
理解してください←ここ大事。テストに出るよ👓

上にも書いた通り天然石にはそれぞれ意味が
あります。
叶えたい願いがあったり、厄除けでお守りとして
持ってる方って今は多いですよね。
ただ理解していただきたいのは、

『持ってるだけじゃ願いは叶わない』

という事。
叶えたい願いがあるなら先ずはその為に自分が
行動しないといけないんです。
石達はあくまで、そんな努力するあなたのサポート
持ち主が努力もせずに天然石を持ったところで
ただのアクセサリーになってしまいます。
綺麗だから好きで持ってる、集めてるとかなら
アクセサリーとして持ってていいと思います。

でも石達の意味を調べ、願望達成の為に手にした
のなら先ずは自分自身が行動する、努力する。
これは忘れないでください。

昔は雑誌の広告にありましたよね。
『これを買ってから、お金も彼女も手に入り
ました!』みたいな事が書いてあって、
水晶のブレスレットやネックレスとお風呂の中に
万札バッサー‼️みたいな写真(笑)
んな訳あるかい‼️🤣笑
そんなので願いが叶ったら今頃全世界の人が
大金持ちだったり豊かに暮らしとるわ(笑)

ただ持ってるだけで願いが叶う訳じゃない。
持ち主の行動や努力は必要。
石達は便利道具や万能機ではないです。
という事をお伝えする為のお話でした😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?