見出し画像

出逢ってよかったの源流


出逢ってよかったの源流は、
一緒についてきてくれている従業員達が
自分たちが目指すことを言語化する会議の時に
いってくれた表現。

出逢ってよかったと思ってほしい
出逢ってよかったと思える仕組みを作る

どれとも違う

出逢ってよかったの源流とは
在り方。

他人や環境ではない
自分に何があろうとも
自分からはじめるという覚悟

自分は何なのか
何をやりたいのか

社会にでて
大人だから働かなくちゃいけなくて 
稼ぐ人、テレビやYouTubeにでることが成功者
と感じてる人が多い世界で
競争させられることを疑わず
1番に
早く
誰よりも
稼いで
有名になって
影響力を持って
果たしてその人たちは幸せなのか

人は幸せになる為に
働いている
そのためのひとつの手段が稼ぐこと

携わる大好きだなと思えた人たちが
幸せになってくれたら嬉しい

素敵な仲間に出会えて
稼ぐことができて
未来の後輩達がワクワクできる環境を
創造できたなら

それが私の考える幸せ
一緒に共感できる仲間をもっと増やしていきたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?