見出し画像

いつもphotoGRapherの真ん中に

GR!(このコピー好きすぎます)

そんなわけでやらかしたGRⅢxさん帰還されました。

2万以下で直してくれました。傷は残ったけど、戒めだと思うことにするよ。ごめんね。

今日は筑波実験植物園に行きました。

バイオハザード感出したくなる

だいたいこういうのしか撮らない。花をとれ花を。

撮ったと思えば枯れたやつ

写真は侘び寂び系になりがち。

お気に入り

ここ行く前にカフェにも寄りました。

ビンおされ

全部撮って出しです。GRさんの色いいなぁ。今後ともよろしく相棒!

仮に頂いたら……フィルムを買うか写真の本を買うなどしてレビューします