見出し画像

note飽きてた

こうやってブログ的なものは一時的にやりたくなるけどパッと飽きちゃう。もうちょいいい感じに承認欲求さんとかが顔を出さないもんかなーと思うんだけど、僕は公私ともに自己完結型なところが強くて原動力が己の興味のみになりがち。

まぁそれは置いといて最近のカメラ話としてはX summit。スチルユーザーとしてちょっと残念ではありつつも、FUJIFILMという組織において必要な機種であることも確か。

かつそこで原資を獲得さえすれば趣味性の高いものに変換してくれそうな信頼もある。

Pro3、E4と少し心配な終わり方してるけど、きっとFUJIFILMならまた楽しそうな機種を出してくれるでしょう! たぶん。

はやくこいこい次のsummit!

仮に頂いたら……フィルムを買うか写真の本を買うなどしてレビューします