見出し画像

思考でわざわざ欠乏を支えない


⁡こんにちは、Mayumi です。


今日お店で、近くにいた方の
会話がふと耳に入ってきて


思考で欠乏を支えないって
本当に大事だな〜って思いました

からの、つぶやきです(笑)


現状をわざわざ語って
その欠乏を確立する必要ないよね
それ幻想だし、やめよーぜ♡



「エゴ」って便利だからよく使うけど

「エゴ」という存在がいるわけじゃない



「エゴ」っていう条件付けされた思考で
反応系のただの寄せ集めだから


それが錯覚して
あたかもそれが自分自身みたいに
誤認してるだけなんだ


本当は「エゴ」なんていない
頭の中のただの反応だから無力
ほんとに。



すまんエゴよ、
正体バラしちゃってヘヘ


だから安心して
肩の荷降ろして何にも背負わず
気楽に無邪気に楽しも〜う♪
歓喜が本当だから


あとは本体の
神の自分にぜーんぶ丸投げしよう^ ^

⁡  


充足ナビセッションお申込みは
こちらから


#Mayumi
#充足ナビセッション
#Lovelyな大富豪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?