見出し画像

いい事の後いい事しか起こらない


日々、何にも背負わす
気楽になって幸せを感じていると


現実が変わるかどうかが、
いつのまにか気にならなくなってるというか

もし現実が変わっていたとしても、
もはや気にしていないので、
気づいていないかもしれないなって(笑)

ふっ、としたときに、

「なんかたくさん現象化してほしいと
思ってたなぁ🙄」


と、遠い過去を思い出しているような(笑)

もはや変わっても変わらなくで
どちらでもいいというのが近しいかも


自力で踏ん張っていたとき
現実がどうかを幸せや充足の根拠を置くと、
目の前の現実を見張って気負いして
しまってたけど、


ぜーんぶやめて
無力な人間の自分に期待も責任も下ろし

なーんにも背負わず
気楽に生きていたら望む世界が
勝手に明後日の方向からやってきた♡
がいいなぁって

真理はそうなんじゃないかと思うんです。


充足しかない、欠乏は嘘
運転席は意識体の自分に100%お任せの
自動運転の日々

既に、この瞬間瞬間のゴールにいるから、
目指すものもなく、
その瞬間瞬間で安心して、自我が消え
まるで自分が水のように縦横無尽に
最適な空間にフィットして過ごしていられる。


過去は幻想
記憶も幻想
欠乏も幻想
いいことの後は悪いことは嘘

充足のみが真実

どれだけ幻想の嘘を信念として生きて
いたんだろうか・・


この原理を知れて本当によかった


いいことの後はいいことしか起こらない


手放しでわーい!と喜ぼう♡


充足ナビセッションお申込みは
こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?