見出し画像

ある時私は、自分を美しいと決めたの。

こんにちは、
山口 真弓です。

「ある時私は、自分を美しいと決めたの。」

女優 ガボレイ・シディべさんのことばが
好きです。

私の四半世紀はほぼ、
自分の容姿に対して
他人との比較で生きていたので
自信がなく、いつも劣等感の中で
もがきながら日々過ごしていて

正々堂々と生きている女性たちを見て

「いつか、ああなりたい」

と、思って生きていました。

でも、
心の趣くまま学びをしてきて
氣付いたんです。

「自分で決めればいいんだ」って


ガボレイさんは、
貧困なハーレム育ち
黒い肌の服は4Lサイズ

その状況から見つめると
彼女のことばは、
外側の条件は完全度外視


彼女の自信溢れることばは
自分の美しさも
自分の価値も
自分の生き方も
外側の状況、条件は一ミリも関係なく
自分で決めるだけだと
語りかけてくれてるなって。


私自身、
幾度も現実のドラマに入りこみ
(今もたまにあるw)
幻を見て眠りそうになりながらも
毎回、グッと肚に意識をこめて
覚悟を決めて生きてきたので


この決めるパワーの凄さを
身に染みて感じています。


言葉は言霊で周波数があり
現実をつくる量子が満ち満ちていますので
自分が生きたい世界をつくる言葉を
意識的に使うことは大事な練習だなと
思います。


私は、言葉とも相思相愛と思っていて、
最大の次元移行ツールだなと思ってるの

極上の幸せな人生を生きる
唯一無二の美しい人
愛として愛一択の世界を生きる人

と決めていて、
私はその次元へ移行しまーす♡と
日々楽しんでる(笑)


私の精神は、誰の影響もうけず
美しい清冽な輝きを放つ
誰しもがその輝きに触れると
本来の振動を思い出す
生きるよろこびに
あふれる人々がどんどん
増えていきます

私が大切にしている大好きな方のメッセージ。


私自身、そんな澄んだ眼差しで
セッションをしていますので
ぜひふれにきていただけると嬉しいです。


あなたの世界
「決める」はあなたしかできない。
あなたが決めるだけで
世界はぜんぶ変わりますよ^ ^


☆波動エステ

☆存在セッション

☆Lovelyな大富豪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?