リビングで出来る!椅子ピラティス

なぜ、家でトレーニング出来ないのでしょう??

それはね、家は、リラックスする場所だから。

特にリビングは、くつろげるから。

ついつい、ポテチ食べちゃうんですよね。

あ、それ私ですwww


この記事で紹介する動画は、そのリビングで、たった椅子1つで、トレーニングが出来ちゃいます!!


直前までポテチを食べていたとしても、今座っている椅子1つでトレーニングできるので、おやつの後に、ぜひ!!


この動画では、腹筋や、ヒップアップのメニューも入れています。

さー、リビングで、椅子ピラティス!!


今後も、新作のトレーニング動画を作成していきますので、動画が気に入ってくれましたら、ぜひ「スキ」をお願いします^^

今後の制作活動の励みになります!!

そして、YouTubuでは、チャンネル登録をして頂くと、より早く新作の動画をゲットできますよ♪^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?