見出し画像

新刊のバナー作ってみた!

いつの間にか読書の秋になっていますね。

コロナの影響で多くのイベントが中止になってしまい、季節の移り変わりを感じ難くなってるのが哀しい華月です。

本日は画像を挿入してみよう!と思い、架空の新刊紹介バナーを作成してみました。

ハイこちら、ドンっ!

photoshopを触り始めて4日めになりました。

画像1

作成してから気づいたのですが、出版社名、著者名といった「大事な情報」がすっっっかり抜けてしまいました。激しく反省です💧

画像は写真ACfujiwara様の作品をお借り致しました。

褒めポイントは…

1日1バナー企画を始めてから初の画像挿入ができた!

手直しポイントは…

・大事な情報が抜けていたコト

・画像とテキストの比率を5:5にしてみたものの、もう少し画像の幅を小さくしたほうが「ぽい!」ってなるのかなーと感じました。

もう一つ、こんな試みを始めようとしております。

このツイートです、ドンっ!

こんな感じでnoteも毎日更新しております!

宜しければスキ❤️、そしてTwitterのフォローをお願い致します。

それではまた明日⭐️

じゃあの!(*´Д`*)ノ


もし宜しければ、サポートをお願い致します。 頂いたサポートは私の「発達障害×webデザイナー×コーダー×ライター」で経済的に自立して、自分らしく働きたい!という最初の夢のために大切に遣わせていただきます!