見出し画像

【缶コーヒー】「チチヤス ちょっとすっきり ミルクコーヒー」

画像1

こんにちは!
缶コーヒーマン大和です!

缶コーヒーの一言レビューです!

※カフェオレ・カフェラテは対象外とします。
※コーヒーでも容器が紙パックやペットボトルのものは対象外とします。

今回の缶コーヒーレビューは、「チチヤス ちょっとすっきり ミルクコーヒー」です!


画像2

商品名:チチヤス ちょっとすっきり ミルクコーヒー
飲んだ日:2021年7月15日
糖分等:砂糖多め、ミルク入り。
一口コメント
・・・苦味ほぼゼロの甘いコーヒー。ミルク感がかなりあり、カフェオレっぽいけど、一応「コーヒー」とあるのでピックアップ。牛乳プリンをそのまま液体にしたかのような、まろやかな甘さ。キレは無く、甘味の余韻がある。でも甘過ぎず、ややスッキリしているので、喉越しが良くて飲みやすい。カステラとかに合いそう。

総合評価(三段階):★★


↓↓↓その他、缶コーヒーのレビューは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【缶コーヒー】缶コーヒーレビューまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?