【ファミレス】「ブロッコリーのくたくた」~サイゼリヤ~
見出し画像

【ファミレス】「ブロッコリーのくたくた」~サイゼリヤ~

大和(Yamato)

画像1

こんにちは!
サイゼマン大和です。

画像2

イタリア料理が手軽に食べられるファミレス、サイゼリヤの一言食レポです!

※サイゼリヤについては下記リンク先を参照。

※時期によって変動する季節限定メニューや、ドリンク(ドリンクバー・アルコール等)は対象外としています。

今回のサイゼリヤレビューは、「ブロッコリーのくたくた」です!

画像3

品名:ブロッコリーのくたくた
食べた日:2021年11月19日
価格(本体):228円
メニュー位置付け:サイド
一言食レポ
・・・口に入れた瞬間、ほろっと崩れる位に柔らかくなったブロッコリー。オリーブオイルが凄いイイ仕事してて、非常にまろやかでクリーミーな甘さ☆彡いい意味でブロッコリーでは無いみたい。ブロッコリーの青臭さが全く消えているし、食感の固さもまるで無いので、ブロッコリーのそう言うのが苦手と言う人は、これを食べるといいと思う☆彡

総合評価(三段階):★★


↓↓↓その他、サイゼリヤの一言食レポは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【ファミレス】サイゼリヤレビューまとめ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキして頂いてありがとうございます☆ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
大和(Yamato)
ブロガー兼カウンセラー(アドラー系)。他、インサイドセールスのお仕事にも従事。パターン崩しと引き寄せのメソッドを駆使した、常識の枠に囚われない自分軸の生き方を構築するコンテンツを配信している。遊びながら生きるがモットー♪ YouTubeは最近はゲーム実況多し!