見出し画像

【Vol.24】敵に回せない!?笑

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

【敵に回せない⁉️笑】

今日は私の尊敬して止まない
浅川先生公開セミナー
に参加するため
わざわざ名古屋から大阪へお友達が来てくれました❤️

彼女とはかれこれ20年以上の付き合い😊

私のも知ってる人😂

いろんなことを一緒にやってきたし
詐欺集団に騙された❓こともあったし🤣

涙あり笑いあり
の人生を共に過ごしてきた親友❤️
タイトル通り、敵には絶対回せない親友❤️
知りすぎてるからね🤣

彼女はそれだけではないんです❗
もうかれこれ20年も会社を経営している女社長❤️

私もパワフルだけどもっとパワフルなところはホントに尊敬😊


会うたび
いろんな気付き元気癒しをもらってます❤️

まみちゃんありがとね❤️

本も出版してるよ~😆
気になった人は

↓↓↓

画像1

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?