見出し画像

【Vol.33】ちょっとした気遣いなんだよ❤️

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

今日は
1ポイントアドバイス☝

デートの時、どこかしらでエスカレーターに乗ることありますよね❓

エスカレーターって
基本2人で並んで乗るもの
ですが、日本人は急いでる人のために片側を開けて
1列で乗る傾向にありますよね😊

そこで男性の皆さんに質問です❗

上りのエスカレーター下りのエスカレーター
それぞれ貴方と彼女どちらが先に乗りますか❓

そんなの考えたことない❓
そんな方も是非想像してみてください😉
上りは❓
下りは❓

正解は…

上りは後から下りは先に乗るのが正解⭕

理由は、
上り下りともエスカレーターの下側
つくことによって
もし万が一転がるような事があっても
支えてあげられるから💪

そしてそれプラス

上りの時は
彼女がミニスカートを履いていても
後ろに壁になってくれる人がいたら
気持ち的に安心できますね😉

また、レディーファーストにこだわって
下りのエスカレーターでも
先に女性を乗せる人がいますが
そこは我先に乗って
男らしさをアピール
しましょう❤️

本日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?